「公式」ウォノ(元MONSTA X)、ニューアルバムの2番目のコンセプトフォトオープン…たくましいボディとシャープな眼差し

 

今回のアルバムは、愛に対する新しい定義を下した1stミニアルバム「Love Synonym」の連作シリーズだ。前作がソロアーティストとしての開始を意味し、今回はよりたくましくなったウォノの世界感を表現した。
ウォノは、昨年発売したソロデビューアルバム「Love Synonym#1:Right for Me」でiTunesのワールドワイドアルバムチャート1位、ビルボードデジタルソングセールスチャート4位をはじめ、ビルボード、iTunes、オリコンなど海外チャートを相次いで席巻し、「グローバルライジングスター」としての存在感を確実にしめしてきた。

最近では、アメリカの有名デジタルメディア「Refinery29」が大衆文化の中心にあるアーティストの「バレンタイン記念カード」のひとりとしてウォノを選び、彼に対する全世界のファンの高い関心を改めて実感させた。
ウォノの1stのミニアルバムPART.2「Love Synonym#2:Right for Us」は、26日に各種オンライン音源サイトを通じて発売される。

2021.02.15