CNBLUEカン・ミンヒョク&チョン・インソン主演「まだNot30」、ときめき誘うスチールカット公開

公開されたスチールのチョン・インソンとカン・ミンヒョクは、甘いまなざしでお互いを見つめながら明るく微笑んだり、気持ちのいい日差しの下で一緒に写真を撮るなど和気あいあいとした雰囲気を演出する。また、雨の夜に傘を一緒にさしながらお互いを見つめて穏やかな笑顔を見せる姿は、平凡な日常で花咲くロマンスを期待させて見る人の心までときめかせている。

特にチョン・インソンとカン・ミンヒョクのときめく身長差が目に付く。すらりと高い身長と独歩的なフィジカルのカン・ミンヒョクと、彼に比べて可愛くこじんまりした雰囲気を漂わせているチョン・インソンは、まるで漫画から飛び出したような理想的な身長差で視線を集めている。お互いを見つめあう視線の角度や、一緒に写真を撮るために目の高さを合わせたカン・ミンヒョクの配慮まで、身長差からくるチョン・インソンとカン・ミンヒョクの胸キュンモーメントは、恋愛欲求を一気に刺激させてくれる。チョン・インソンとカン・ミンヒョクは、理想的な身長差のほか、おっとりして可愛い子犬のような雰囲気までそっくりで、一緒にいるだけでもピンクのロマンスオーラを吹きだしている。こうして新しいビジュアルカップルの誕生を予告するチョン・インソンとカン・ミンヒョクのカップルコンビは、15年ぶりに再会してときめきを開始するソ・ジウォンとイスンユが、今後どのような30歳のロマンスを描いていくのかに関心が高まっている。

23日(火)午後5時から、カカオTVで初公開される「まだNot30」は、ウェブ漫画「85年生まれ」が原作で、最もトレンディな愛の形を披露してきたオ・ギファン監督が演出を担当して、冬と春の合間でクールでいたいがまだ熱い年齢である30歳の物語を感性的に解放する予定だ。ときめきいっぱいのロマンスと共感いっぱいの30歳たちのエピソードが、見る人の心をひきつける予定だ。20分内外で15話で制作され、23日(火)から毎週火曜日と土曜日の午後5時に公開される。

 

2021.02.15