パク・シネ、さりげなく美しい清楚なビジュアル

俳優パク・シネが清純なビジュアルをアピールした。
14日、パク・シネは、自身のインスタグラムに夕焼けを背景に撮った写真を掲載した。パク・シネは、写真と一緒に「西海だった昨年の夏」という文を残した。

写真のパク・シネは、シャツにパンツ、スリッパをはいてさりげないファッションを演出した。パク・シネは、携帯電話を高く掲げて写真を撮っている。パク・シネは、高い鼻とシャープなアゴのラインで特別な横顔を披露した。

また次の写真では「西海を待っているみなさん方へ🌿」という文とスポーティな服装で道に座っている姿を披露した。そして3枚目は「今日はここまで😉 おやすみなさい。愛する人たち❣️フィード、しょっちゅうアップできなくてごめんなさい。最近見るだけで写真撮影したものがありませんでした。放送開始されたら、現場で撮った自撮りや見せたかった写真アップロード🙏🏻初放送お待ちください!」という文と愛猫を抱いて横になった姿を披露した。パク・シネの清純な魅力が視線をひきつけている。
パク・シネは、2月17日に初放送されるJTBCドラマ「シーシュポス:the myth」に出演する。

2021.02.14

blank