女優ユン・スンア、夫のキム・ムヨルとバレンタインデーを満喫


女優ユン・スンアが夫である俳優キム・ムヨルとの微笑ましい週末の近況を公開した。

ユン・スンアは14日に個人SNSを通じて「今日はバレンタインデーですが、皆さんはどんな一日を過ごしていますか? 」とコメントを添えた一枚の写真を掲載した。

写真の中でユン・スンアは夫のキム・ムヨルと顔を寄せ合いながら幸せな笑顔を見せていた。ユン・スンアとキム・ムヨルは優越なビジュアルと特有の明るいエナジーを発散していて、多くのファンから羨望を集めていた。

特にこの写真を見た同僚俳優であるキム・キバンが「僕は家に閉じこもり」とコメントを残していて笑いを誘っていた。

一方ユン・スンアとキム・ムヨルは2015年に結婚を発表した。

WOW!Korea提供

2021.02.14