BEASTギグァン、上半身脱衣のグラビアで“名品ボディ”公開

201502241535770244_54ec1c42bc1fe人気グループBEASTのイ・ギグァンが、がっしりとした筋肉質のボディのグラビアを公開した。

ギグァンは、男性マガジン「メンズヘルス」の3月号のカバーモデルに選ばれ、単独のグラビアを公開した。2014年下半期をにぎわせたBEASTのヒット曲「12時30分」の活動以後久しぶりにカメラの前に姿を現したギグァンは「スポーツマン」をコンセプトに果敢な上半身露出のグラビア撮影を行い注目を集めた。

このグラビアでギグァンは、普段から「スポーツマニア」としてよく知られるだけに、ダンベル、鉄棒など自然に接して来た運動器具を背景にスポーツを楽しむ姿を表現した。また練習生時代から長年の間鍛えた筋肉質な体型を惜しみなく披露し、カリスマあふれる様子を見せた。また、視線を釘付けにするような完壁な腹筋とがっしりとした体型が、あどけない少年のような笑顔の裏に隠された爆発的な男性美をいっそう強調させた。

メンズヘルスとのインタビューを通して、「いつも待ってくれているファンの要請でグラビア撮影を決定した」と語ったギグァンは、いっそう完璧さを増した名品ボディで女心を魅了した。また「BEASTギグァンが自らに勝つ法」という副題によって行なわれたインタビューでは、「勝ちに対する執念が強い」ことについて言及し、運動も結局粘り強さの延長線上にあるとして真剣でプロらしい面を見せてくれた。

また、メンズヘルス3月号では、自分なりりの運動法を公開し、ギグァンの「名品ボディ」作りのノウハウや、パーソナルトレーナーが明らかにしたギグァンのシークレット運動プランとメニューまで多くの話題に触れることができる。

ギグァンの属するBEASTは、3月にタイでファンミーティングを開く。

2015.02.24

blank