「iKON」BOBBY、活動中断したソロ新曲「U MAD」のスペシャルビデオを公開


ソロ2ndアルバムの番組出演活動を中断した「iKON」BOBBYが、タイトル曲「U MAD」のスペシャルビデオを通じて、ファンの残念な気持ちを慰めた。

14日、YGエンターテイメントの公式ブログにアップされた「U MAD」スペシャルビデオを見ると、BOBBYは荒々しい車のエンジン音に合わせて強烈に登場。華やかなラップスキルと自由奔放なジェスチャー、そして圧倒的なカリスマ性で、まるでライブステージを見るような楽しさを届けた。

特に、歌が絶頂に駆け上がるパートで、交差されるネオンと数多くのサンドバッグの間で、嵐のようなラップを吐き出すBOBBYのエネルギーあふれる姿は、見る人の目と耳を魅了。白いレザージャケットとパンツ、アクセサリーを着用した彼の洗練されたスタイリングも印象的だ。

今回のスペシャルビデオは、ファンに申し訳なく、また感謝の気持ちを伝えたいBOBBYの意向で制作された。彼は「iKON」のカムバックとMnet「Kingdom」の準備に集中するため、2月末まで予定されていた同アルバム「LUCKY MAN」の公式活動をすべて中止した。

「iKON」は今週から新曲ミュージックビデオの撮影に突入する。これまで「MY TYPE」、「LOVE SCENARIO」などのヒット曲を輩出してきた「iKON」が「Kingdom」出演に先立ち、どのような新曲を引っさげ、帰ってくるのか注目される。

WOW!Korea提供

2021.02.14

blank