タレントのソ・ジョンヒ、後ろ姿は完璧な20代?…“日が経つのが惜しいほど毎日が楽しい”


タレントのソ・ジョンヒがシックな魅力を披露した。

ソ・ジョンヒは13日に個人SNSを通じて「最近の私は日が経ってしまうのを惜しく感じるほど毎日が楽しい。なぜ毎日を惜しく感じながら過ごしているのだろう。朝食を食べて本を読んで音楽を聴いて、惜しく感じる日々を感じるために思い切って外にお出かけをしました」とコメントを添えた写真を掲載した。

公開された写真には洗練されたスーツを着用してサングラスをかけたソ・ジョンヒの姿が写っていた。60歳になるソ・ジョンヒの後ろ姿は20代と言っても過言ではないほど完璧なスタイルを誇っていて、多くの人の視線を集めた。

一方ソ・ジョンヒは2015年にお笑い芸人であるソ・セウォンと離婚を知らせた。以降、バラエティ番組への出演や本の執筆などで活発な活動を見せている。

WOW!Korea提供

2021.02.14