《韓国ドラマNOW》「オ!サムグァンビラ」43話、イ・ジャンウ&チン・ギジュ、祝福の結婚式…ブーケ受け取るキム・ソニョン&ボナ=ネタバレ・あらすじ


※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

13日午後に放送されたKBS2週末ドラマ「オ! サムグァンビラ」では、ウ・ジェヒ(イ・ジャンウ)とイ・ピッチェウン(チン・ギジュ)が結婚してゴールインする姿が描かれた。

結婚式には、祖母イ・チュンソク(チョン・ジェスン)とウ・ジェヒに片思いしていたチャン・ソア(ハン・ボルム)、ファン・ナロ(チョン・ソンウ)も参加した。

花嫁の控室を訪れたイ・スンジョン(チョン・インファ)は、「私はあなたが私の娘で本当に幸せだった。今日のチェウンは天使のようだ」と目を離すことができなかった。

新郎ウ・ジェヒは、「寒い中、結婚式に来てくださり感謝します。とても嬉しい」とし、花嫁チェウンは、「私達をこれまで育ててくれたお母さん。ありがたいことに、私は母が2人いる。2人のお母さんに感謝している」とし、イ・スンジョンとキム・ジョンウォン(ファン・シネ)を見つめた。

チェウンのブーケは、叔母イ・マンジョン(キム・ソニョン)と妹のイ・へドゥン(ボナ)が分け合った。イ・マンジョンは恋人キム・ファクセ(イン・ギョジン)を見ながら微笑んだ。

WOW!Korea提供

2021.02.13

blank