「LUCY」、ニューシングル「INSIDE」のトラックプレビューを公開…全曲プロデュース


「LUCY」が、ニューシングル「INSIDE」のトラックプレビューを公開した。

「LUCY」は、13日に公式SNSを通して、3rdシングルアルバム「INSIDE」のトラックプレビューを公開。全曲のハイライト区間を公開して、カムバックに対する期待感を高めた。

全3曲で構成されたシングルアルバム「INSIDE」は、「LUCY」が全曲をプロデュースして、「LUCY」のユニークなカラーを見せた。特に、今回はオーケストラ級ストリングセッションで、豊なサウンドを感じられる。

タイトル曲「HERO」は、「LUCY」ならではの明るいメロディーと、爽やかなストリング編曲、ラブメッセージが印象的である。「君のそばにいると、主人公になった気分。君に私の世界をあげる」という歌詞のように、愛する人の前ではヒーローになりたいという、堂々とした告白が込められている。

「LUCY」は、「HERO」の歌詞について「自分を愛してくれる人がいる事を通して、自分の価値をわかって欲しい」とし、「可愛くて親しい『LUCY』バージョンのラブメッセージを楽しみにしてください」と、話した。

収録曲「暖炉」は、冬の感性を極大化した暖かいバイオリンの旋律と、慰めの歌詞が目立つ曲である。そして、壮大な楽器サウンドが魅力的な演奏曲「OUTRO」まで、全3曲が収録されてある。

「LUCY」は、昨年の春に「開花」を始め、夏のパノラマを込めた「Jogging」、秋のムードを表現した「SNOOZE」、そして今回の「HERO」まで、四季を通して1篇の書誌を完成させた。

ニューシングル「INSIDE」は、16日午後6時に全音源サイトで公開され、「LUCY」はこの日、Twitterブルールームを通してファンに会う予定だ。

WOW!Korea提供

2021.02.13

blank