「Cherry Bullet」、美しい韓服の姿で旧正月を祝う…“幸せな一年になりますように”


グループ「Cherry Bullet」が韓国の旧正月を迎えて挨拶を伝えた。

「Cherry Bullet」は12日、所属事務所を通じて旧正月を祝う韓服姿の写真を公開した。「Cherry Bullet」は見る人まで幸せな気分にさせる爽やかな笑顔でポーズを披露している。メンバーのヘユンは「旧正月おめでとうございます。家族と素敵な時間を過ごしながら今年はすべての目標を叶える、皆さんにとって幸せな一年になりますよう祈ります」とグループを代表して旧正月の挨拶を伝えた。

さらにラブリーなエナジーが魅力的であるレトロシンスポップ曲「Love So Sweet」で活動中の「Cherry Bullet」は、丑年であるからこそ一生懸命に活動したいという意思を伝えた。チェリンは「私たちは“Love So Sweet”の活動を始めとして、今後もよりラブリーでエナジーあふれる姿で活発な活動をお見せする予定です。頑張ります! 」と意気込みを見せた。

愛らしいビジュアルに抜群の実力まで兼備したアイドルグループ「Cherry Bullet」は1月20日に1stミニアルバム「Cherry Rush」を発売し、活発な音楽番組出演を通じて目と耳が同時に楽しくなるパフィーマンスを披露した。さらに香港の有名日刊紙であるサウスチャイナモーニングポスト(SCMP)は「Cherry Bullet」の特集記事を掲載するなど海外からの注目も集めていて、ユジュ、チェリンなどのメンバーたちはウェブドラマを通じて演技を披露するなど多方面での才能を見せている。

WOW!Korea提供

2021.02.13