キュヒョン(SUPER JUNIOR)、占い師より“貴公子の顔…欲は大きくなるけど恋愛運はない”


キュヒョン(SUPER JUNIOR)、歌手チャン・ユンジョン、ユン・ジョンシン、ウェンディ(Red Velvet)が顔(人相)占いの魅力にどっぷり魅了された収録現場を公開した。

12日に放送されたJTBCバラエティ番組「配達gayo-神秘的なレコードショップ」では4人のMCと占い師の占いカウンセリングのシーンが描かれた。

占い師が「キュヒョンは耳の形からとても聡明で気さくな人であることが分かる。そして家庭教育をしっかり受けながら育った感じがする」と話すと、キュヒョンは「デビュー前に活動名をどうするかという打ち合わせで代表のイ・スマンさんが“キヒョン”という芸名を進めていた。“貴(キ)重な子”という意味を込めて“貴(キ)”を活かした”キヒョン”にしたかったらしい」と明かしスタジオを爆笑させた。

さらに占い師が「リーダーシップも強いけど、保守的でせっかちなところがある。自分のものを何気に気にするタイプ」と話すと、キュヒョンは強く共感しながら驚く姿を見せていた。

またキュヒョンの顔の特徴として「貴公子顔なので一生誰かに持ち上げられながら生きる運命。前世で国を救った偉人だったかも知れないほどとても運気が強い」と伝えていた。

占い師は「今年はあまり欲張らずに芸術的な活動に集中すると上手くいく」と話しながらも「今年の運気がとても強くて欲求も上昇するけど、恋愛相手の運勢は見えない」と伝え、笑いを起こした。

WOW!Korea提供

2021.02.13