ヒョンビン、所属事務所からもらった新年のプレゼントは?…”けがに気を付けて撮影します”(動画あり)

俳優ヒョンビンが、新年を迎えて所属事務所からプレゼントを受け取った。

ヒョンビンの所属であるVASTエンターテインメントは11日、公式SNSに「★ベストTV★2021 新年福をたくさん受けてください - ヒョンビン編 -ささやかですが確実なお祝いプロジェクト2021 あけましておめでとうございます❣ 2021 新年を迎えてVAST 所属の俳優たちのためにVastreeが、ささやかですが確実なプレゼント🎁を準備しました💗 VAST の俳優たちと共に2021 旧正月連休を楽しく初めてください😉」という文と共に動画を公開した。

動画には、半そでTシャツ姿のヒョンビンがゲームに負けてプレゼントをもらえないとがっかりした様子だった。しかし、くじ引きで当たってプレゼント獲得。プレゼントはなんと救急箱。それもバンドエイドがたっぷり詰まっていたようだ。これを見たヒョンビンは、「けがをしないように安全に気を付けて撮影します。みなさんも笑えることがたくさんある1年になられますように」と笑顔であいさつして、新年からファンを喜ばせた。

ヒョンビンは、映画「交渉」の公開を控えており、映画「共助2:インターナショナル」にも出演を決めた。

2021.02.12

blank