「BTS(防弾少年団)」、韓服姿で旧正月のあいさつ 「ことしも僕たちと一緒に幸せに…」


人気アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」が旧正月(2021年は2月12日)を迎えて、世界のファンにあいさつを伝えた。

「BTS」は公式SNSを通して旧正月を祝うコメント共に韓国の伝統衣装を着用したメンバーそれぞれのセルカ(自撮り)写真を投稿した。

まず、メンバーのJINは公式Twitterに「ハッピーニューイヤー」と投稿。続いてJ-HOPEは同じくTwitterに「僕たちのARMY(ファン)、新年あけましておめでとう」とし、SUGAは「あけおめ! 」と短くあいさつした。

RMは「SBM(新年あけましておめでとうを意味する韓国語(ハングル)の頭文字)」と記載、JIMINはコミュニティを通して「新年あけましておめでとうございます。僕たちのARMY! ことしも僕たちと一緒に幸せになりましょう! 」と呼びかけた。

また、Vも同コミュニティを通して「新年あけましておめでとうございます。美味しい料理をたくさん食べて、良い日をお過ごしください」と伝えた。

一方「BTS」は来る19日、「BE (Essential Edition)」をリリースする予定だ。

WOW!Korea提供

2021.02.12

blank