BTS(防弾少年団)、明るい笑顔で新年のあいさつ…”2021年も希望することすべてがかないますように”

韓国国民銀行が、BTS(防弾少年団)と共にした新年のあいさつを伝えた。

BTSがモデルを務める国民銀行は12日、公式SNSに「 2021年新年も希望することすべてがかないますように💛」という文と写真を掲載した。

写真には、「2021 新年あけましておめでとうございます」という文とBTSのメンバーたちのさわやかなビジュアルが収められた。両手を大きく広げたポーズも個性にあふれたメンバーたちは明るい笑顔で新年のあいさつを伝えている。

BTSは19日、米ビルボードのシングルチャート「ホット100」1位を獲得し、「2021グラミー賞」にノミネートされるなど新しい歴史を生み出して世界中のファンに応える気持ちを込めて「BE(EssentialEdition)」をリリースする。

2021.02.12