女優チョン・シアの娘ソウちゃん、その”美少女ビジュアル”が話題に


韓国女優チョン・シア(39)の娘ソウちゃんの可愛らしいビジュアルが注目を集めている。

チョン・シアは12日、SNSに「新型コロナウイルスにより、ほぼ1年間家の中だけで過ごて、ぷよぷよになったからなのか、私の目にはまだまだ赤ちゃんみたい。でも、もうすぐ10代(韓国の年齢で)」という文言と共に写真を投稿した。

この写真には、もうすぐ韓国の年齢で10歳になるチョン・シアの娘ソウちゃんの姿がある。チョン・シアによると、新型コロナウイルス感染拡大により外出することができず自宅で過ごし、少しぽっちゃりして幼少期に戻ったような姿だという。

過去、家族と共にバラエティ番組に出演していたソウちゃんの成長した姿にネットユーザーらの視線が釘付けとなっている。

一方、チョン・シアは現在KBS1「災難脱出生存王」に出演中だ。

WOW!Korea提供

2021.02.12