You tube番組「Season B Season」今回はダイエット…Rain(ピ)の実際の食事+運動を公開


“名品肉体”の名を誇るRain(ピ)のダイエット法が公開される。

11日公開予定のYouTubeチャンネル「Season B Season」では歌手Rain(ピ)がダイエット先生に変身、食事と運動など特級Rain法を全て伝授する。

この日Rain(ピ)のダイエット方法の伝授を受ける学生としてKCMとユーチューバーのイルチュオットが登場し、体重と体脂肪率までを公開する予定だ。

今回の映像でRain(ピ)は本人がダイエット時に実際に食べる一日の食事を公開する。ソース抜きのサラダ、サツマイモなど緑豊富な食事に学生が反発すると「自分はタダの牛なんだと思え」と忠告をした。

続いてRain(ピ)は無酸素、有酸素と様々な動作を繰り返しする運動を30分間進行する「循環運動」をダイエット法として伝える。始まる前から Rain(ピ)は「体を極限まで追い込む。全身が切れるように痛いのが正常だ」とし地獄のトレーニングを予告した。「はぁはぁ」と息切れや悪口が横行していた彼らのトレーニング現場で果たして何が起こるのか好奇心を持たせている。

飽きるくらい運動する人、隙さえあれば悪知恵を働く人、運動よりも食べる人、この三人が出会い果たしてダイエットに成功できるのか本編を通じて確認できる。

一方、今回の「Season B Season」コンテンツの末尾のクッキー映像では購読者らがリクエストしたRain(ピ)の二回目の「ビックプロジェクト」も公開する予定だ。

「Season B Season」はStudio LululalaとRain(ピ)が一緒にローンチしたYouTubeチャンネルだ。現在コンテンツ累計照会数5000万ビューを突破し話題沸騰中だ。Rain(ピ)の特級ダイエットが公開される今回の 「Season B Season」エピソードはこの日午後8時、公式YouTubeチャンネルで公開される。

WOW!Korea提供

2021.02.11

blank