「NiziU」のNINA、背中が開いた美背中ドレス姿で近況報告…末っ子の甘えた顔もキュート


9人組ガールズグループ「NiziU」のNINAがさまざまな表情を届けながら、ファンに一日の終わりを労った。

NINAは10日午後、「NiziU」の公式インスタグラムに「WithU~。今日も一日お疲れ様です! 今日は活動中に撮った写真を上げてみました~」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、背中がぱっくり開いたドレス姿で振り向きざまに撮られたショットや、広告撮影の合間と見られる場面の一コマが盛り込まれた。

グループ誕生のきっかけとなったオーデション「Nizi Project」に登場当時の愛らしい少女の姿から、ぐんと大人になった彼女の成長ぶりが目を引く。

一方で“お姉さんチーム”のメンバーMAYAとのツーショットでは、文字通り姉妹のような雰囲気を醸し出し、末っ子らしいキュートな表情を浮かべている。

「NiziU」は4月7日に2ndシングル「Take a picture/Poppin’ Shakin’」をリリースする予定。ソフトバンクとの新プロジェクト「NiziU LAB(ニジューラボ)」が同日から始動し、テーマソング「Poppin’ Shakin’」が今月20日にデジタル形式で先行配信される。

WOW!Korea提供

2021.02.11