2AMチョグォン、ベビーフェイスとは正反対のたくましい腹筋で肉体美を披露

201502231441779360_54eac2f7aaf4e

2AMチョグォンがたくましい腹筋を披露した。

チョグォンは23日の午後、自身のインスタグラムに「久しぶりに肉体美の自慢を」という文と写真一枚を掲載した。

公開された写真のチョグォンは、ランニングをたくし上げて鏡に映った自分を撮っている。赤ちゃんのようにキュートな顔とは正反対のたくましい筋肉を誇る「反転」の肉体美のチョグォンは人々の視線を集中させる。

これを見たネットユーザーは、「チョグォンの筋肉すごいね」、「チョグォン、まさにベーグル(ベビーフェイス+グラマー)男だ」、「自慢するだけあるね」などの反応を見せている。

2AMは1月13日、タイのバンコクで開かれる「2014 JYP NATION-ONE MIC」コンサートのステージに登場した。

2015.02.23