GOT7、タイでのファンミーティング追加チケットも高速で完売

201502231434776950_54eabceddad9c

人気アイドルグループGOT7初のタイでのファンミーティングのチケットを販売すると同時に完売して、人気のすごさを証明した。

3月14日にタイのバンコクで初のファンミーティングを前に、21日に現地のオンラインチケット前売りサイトでチケットの販売を始めた。チケットは販売開始からわずか5分余りで全席完売し、GOT7の人気の高さを示した。

JYPエンターテイメントは、チケットを手に入れることができなかったタイのファンの追加公演に対する爆発的な問い合わせを受け、緊急22日の追加公演を決定しチケットを販売したが、3分余りで再び全席完売という驚異的な記録を残した。

3月14日にバンコクで開催されるGOT7のファンミーティング「GOT7 1st Fan Party in Bangkok」は、初のタイでのファンミーティングで、タイ出身のベンベンを含めて、JB、ジュニア、マーク、ジャクソン、ユギョム、ヨンジェなど、放送では見られなかった7人のメンバーと、GOT7の専売特許である特別なパフォーマンスも見ることができると期待を集めている。

今回のファンミーティングを進行するプローモーターは、「タイで海外歌手のファンミーティングに対する期待と関心がこんなに大きいのは異例的なことだ」と言い、「ファンミーティングのチケットが、5分余りで完売し、追加も3分で完売するのは、GOT7の人気がどのくらいなのかを見せている」と驚きを隠すことができなかった。

GOT7初のタイファンミーティングは3月14日と15日に開催され、JYPエンターテイメントサイドは「タイのファンの方々の期待に応じた素敵なファンミーティングを準備するために最善をつくす」と感謝のあいさつを伝えた。

2015.02.23