イ・グクジュ、「やってしまった…絶交したければ連絡しなくてもいい」=携帯電話の連絡先を全削除


イ・グクジュが、保有していた電話番号が全部削除されたとし、ユーモアたっぷりに知人に連絡しほしいと伝えた。

9日、イ・グクジュは自身のSNSに「やってしまった。番号消えちゃった」とし「イ・グクジュと親しいと思う知人はカカオトークでもメールでも連絡先を送ってください」と伝えた。続けて「この機会にわたしと絶交したい方々は送ってくれなくてもいいです」とジョーク交じりに伝えて、笑いを誘った。

これと共に公開された映像でイ・グクジュは深くため息をついて、衝撃の大きさを表現した。

一方、イ・グクジュはtvNバラエティ「コメディビッグリーグ」に出演しており、YouTubeチャンネルも運営している。

WOW!Korea提供

2021.02.10