お笑い芸人兼歌手チョ・セホ、4月末まで恋愛自粛を宣言…“音楽に集中する”


お笑い芸人兼歌手チョ・セホ、4月末まで恋愛自粛を宣言…“音楽に集中する”

ラジオ番組「ミスターラジオ」に出演したお笑い芸人兼歌手として活動するチョ・セホが恋愛自粛を宣言した。

チョ・セホは9日に放送されたKBSラジオCool FM「ユン・ジョンス×ナム・チャンヒのミスターラジオ」にゲストとして出演していた。この日のラジオ収録にはチョ・セホとナム・チャンヒが組んだグループ「チョナムゾーン」だけではなく、フィーチャリングに参加していたユ・ソンウンも出演し注目を集めた。

この日の放送でチョ・セホは音楽に対しての格別な愛情を表していた。DJユン・ジョンスがチョ・セホに「グループ内で公開恋愛は禁止されているという噂を聞いたけど? 」と質問すると、チョ・セホは「音楽に集中するための規則だ。4月までは恋愛を自粛する決まりにしていて、活動期間中は恋愛禁止にしている」と答えた。しかし二人の話を聞いていたリスナーたちから「公開恋愛しても別に気にしない」とリアルタイムの反応が寄せられ、スタジオを爆笑させていた。

またチョ・セホが「チョナムゾーン」の収益配分を公開していて「収益はユ・ソンウンさんが4、チョ・セホが3、ナム・チャンヒが3の配分に決まっている」と説明すると、ユン・ジョンスは「収益自体があるものなのか? 」と質問し、チョ・セホは「先月は歌唱料で5万ウォン(約5千円)が入金されていた」と率直な収益を明かし笑いを集めていた。さらに同じメンバーであるナム・チャンヒは「今までの収益を足し算すると約100万ウォン(約10万円)は超える」と説明を加えた。

WOW!Korea提供

2021.02.10

blank