「D1CE」、10日のカムバック予告…ティーザーをサプライズ公開


グループ「D1CE」がカムバックする。

8日、D1CEエンターテインメントは公式SNSチャンネルに「D1CE」のニューシングルの個人ティーザーイメージを公開、カムバックを知らせた。

写真での「D1CE」5人メンバーは、より深くなった感性を見せた。特に、ブラウントーンの背景は「D1CE」ならではの暖かい雰囲気はもちろん、もうすぐ公開される新曲に対する期待感をもっと高めた。

「D1CE」は、10日の午後6時に新曲「You’re My Destiny」を発表して全世界Don1yと新しい思い出を作る予定だ。特に、タイトルから感じられる彼らの存在の意味であるDon1yに対するメッセージが込められていて、より注目が集まった。

「D1CE」は9日の午後、新しいティーザーイメージを公開しながら、ドキドキ感をプレゼントする予定だ。また、10日の正午にはアルバムの発売を控えて、新曲のヒントが込められた特別な映像を公開する予定である。

D1CEエンターテインメントは、「You’re My Destiny」でもっと新しい魅力の「D1CE」を確認できる」とし、「D1CEのカムバックにDon1yの愛情深い関心をお願いする」と、話した。

WOW!Korea提供

2021.02.09