人気振付師ペ・ユンジョン、”11歳年下夫”とお腹の赤ちゃんとドライブデート 「わたしの気分に合わせてくれて…お疲れさま」


韓国の人気振付師ペ・ユンジョン(41)が、年下夫に申し訳なさと感謝の気持ちを伝えた。

振付師として活動しているペ・ユンジョンは9日午前、Instagramのストーリー機能を利用して「大したことではないのに泣いてしまって、ごめんね…わたしもこんな自分がイヤ。上がったり下がったりするわたしの気分に合わせてくれて、お疲れさま(泣)ごめんね」というコメント共に写真を投稿した。

公開された写真でペ・ユンジョンは、夫が運転する車の助手席に座り、カメラを見つめている。ペ・ユンジョンは短い文言を通じて、妊娠中の自身の言動によって”お疲れぎみ”の夫に申し訳なさと感謝を同時に表現した。

これを前に、ペ・ユンジョンは2019年9月に11歳年下の”イケメン”サッカーコーチと結婚。同年12月、41歳の年齢で体外受精に成功したことを伝えて話題となった。

WOW!Korea提供

2021.02.09