「ONEUS」、「THE SHOW」の旧正月特集スペシャルでMCに、デビュー後初めて


グループ「ONEUS」が、デビュー後初めてスペシャルMCを務める。

9日、所属事務所RBW側は「『ONEUS』が9日午後に放送されるSBS MTV『THE SHOW』旧正月特集ハイライト放送のスペシャルMCとして出演する。」と明らかにした、

デビュー後初の「THE SHOW」スペシャルMCとして抜擢された「ONEUS」は、特有のエナジーと気の利いたトークを見せ、活躍を予告。日頃から次世代バラエティーアイドルとしての才能を見せてきた「ONEUS」が、どんな魅力で視聴者の心を掴むか注目される。

特にこの日の放送は、旧正月特集として進められるだけに、今年1stアルバム「DEVIL」で順調に活動し、波に乗っている「ONEUS」が世界のファンに向け、間もなく訪れる旧正月を記念し、特別な思い出を作ってくれるとの情報に、期待が集まっている。

「ONEUS」は多数のバラエティーやラジオの出演を通じて多芸多才な魅力を見せ、番組に出演する度に話題となっている。ライブ、パフォーマンスだけでなく、スムーズな進行力を発揮し、MCまで物にするものと見られている。「ONEUS」のスペシャルMC出演の発表は、すでに熱い反応を見せている。

最近1stアルバム「DEVIL」のタイトル曲「No diggity」の活動を成功裏に終えた「ONEUS」は、発売初週だけで9万7千枚以上の販売枚数を記録し、自身の初動最高記録を更新する快挙を成し遂げた。

また国内外のアルバムチャートやソングチャートでも上位にランクインし、グローバルな活躍でその勢いを証明した。

「ONEUS」がスペシャルMCで出演する「THE SHOW」は、9日午後6時、SBS MTVにて放送される。

WOW!Korea提供

2021.02.09