映画「龍楼閣2」パク・ジョンファ、「EXIDは帰る家…現在はそれぞれの活動に集中」


ガールズグループ「EXID」パク・ジョンファがメンバーへの愛情と今後のグループ活動計画について明らかにした。

パク・ジョンファは8日午前に行われた映画「龍楼閣2:神々の夜」(監督:チェ・サンフン)に関連したnews1とのインタビューで「EXID完全体を見られないのか」という質問に「見られないことはない」とし「私たちは絶えずEXIDという家を、いつでも帰ることができる家を心の中で大切にしていて、それぞれの分野でやりたいことを思いきり楽しみ、いつでも家で休みたいと思えばメンバー、家族と一緒にEXID活動を楽しくできるのではないかと思う」と話した。

続けて「そうなるように、それぞれ一生懸命努力している」とし「今はEXIDで活動している絵、5人の姿を心にとどめたまま生きている」と話した。

また「それぞれが集中する活動があるから。今後の活動について、何度もこのようにテーマで話をするのではなく、それぞれがしたいことをしていることを支持して、現在の人生についてもたくさん話し合う」と付け加えた。

パク・ジョンファは映画「龍楼閣2:神々の夜」で龍楼閣の戦略家ジヘ役を演じた。

映画「龍楼閣2:神々の夜」は、突然姿を消した女子高生ヨンウンを探してほしいという依頼を受けた龍楼閣のメンバーが、ヨンウンの失踪に新興宗教が絡んでいることを知り、起こる出来事を描いた。龍楼閣は、外見は平凡な中華料理店だが、実は貧しい人々のために復讐をする解決者の集合所だ。「龍楼閣2:神々の夜」は来る10日に韓国にて公開される。

WOW!Korea提供

2021.02.08