タレントのソ・ジョンヒ…60代とは思えない少女のようなビジュアル

タレントのソ・ジョンヒが春の少女のような爽やかなビジュアルでファンに近況を伝えた。

ソ・ジョンヒは7日に個人SNSを通じて「娘が撮ってくれたスロービデオ」とコメントを添えた映像を掲載した。

公開された映像の中でソ・ジョンヒは壁画村として有名なイファドンの階段でポーズを取っている様子であった。ピンク色のスカートと白い上衣をコーディネートして清純でありながら愛らしいビジュアルを誇っていた。まるで春の少女のようなソ・ジョンヒの美貌が視線を集めていた。

一方ソ・ジョンヒは2015年にお笑い芸人であるソ・セウォンと離婚を発表して、最近はSBS Plusバラエティ番組「お姉さんには話していい」に出演し新たな恋愛を始めたいという意思を明かして話題を集めた。またソ・ジョンヒは自ら手をかけた「一人で暮らすと良い」を出版するなど、作家としても活動している。

さらにソ・ジョンヒはSNSを通じて37kgだった過去の自分を回想しながら「体重が増えた今の自分の方が好き」と思いを明かし注目を集めていた。

WOW!Korea提供

2021.02.08