<トレンドブログ>【グラビア】ソンミ、春を呼ぶ華やかなビジュアル


歌手ソンミと、多様なバッグをマッチしたグラビアが公開されました。

公開された2021 S/Sファッショングラビアの中のソンミは、バッグを活用してSSシーズンに似合う多彩なバッグスタイリングで視線をひきつけました。

今回のグラビアは、“ニューノーマル時代に伝える新しい希望と楽しみ”というコンセプトのもとで進行されたし、自然から来るポジティブなエネルギーと治癒の力を通じて、心の平温と希望のメッセージを表わしました。

ソンミは“A NEW HOPE”というテーマで、自然と空を背景に日常の休息と幸福を表現しました。 特にソンミは、フェミニンなワンピーススタイリングで華やかなビジュアルを誇りました。

それだけでなくテーマの中の清純な雰囲気とは違って、ソンミはエナージェティックなポーズと躍動感あふれる表情で相反する魅力を誇りました。

今回のシーズングラビアを通じてソンミは、ベビーイエロー、ベビーグリーン、バードグリーンとスカイブルーなど、明るくて軽快なカラーを素敵に見せて、“グラビア職人”らしい面を見せました。

ソンミは、所属事務所の移籍後、「Gashina」、「Heroine」、「Siren」で3部作連続ヒットに成功して、“ソロクイーン”としての位置を確立しました。 破格的な舞台パフォーマンスと掌握力、確実なコンセプトで大衆の心をひきつけたソンミは、自分だけのアイデンティティを確かに込めた“ソンミポップ”で独歩的な歩みを見せています。

昨年、「pporappippam」を通じて蠱惑的な美したを誇ったソンミは、J.Y.Park(パク・ジニョン)とのデュエット曲「When We Disco」で活動するなど多様な音楽活動を繰り広げました。

ソンミは今月末を目標に、カムバックを準備中という便りを伝えてファンたちの関心を集めました。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.08

blank