BTS(防弾少年団)V 、飛び上がって驚いたサプライズ誕生パーティ現場公開…”ジン兄さんがお小遣いをくれた”(動画あり)

BTS(防弾少年団)Vの誕生パーティの現場が公開された。

7日、BTSの公式SNSには「[#BANGTAN BOMB] Vも飛び上がって (๑°ㅁ°๑)! 驚いたサプライズ誕生パーティ現場公開」という文と動画が公開された。

動画には、ジンとJ-HOPEが紫色のケーキを飾っている様子が映された。Vと書かれた三角帽子を持ったJ-HOPEとケーキを持ったジンが、「ハッピバースデー」の歌と共に控室に入った。目をぱちくりさせて驚いたVは立ち上がって、願い事をしてろうそくを吹き消した。Vは、「ジン兄さんが、プレゼントに現金をくれました」と伝えるとジンは「有意義に使ってください」と答えて長男の頼もしさを見せた。また、遅れて入ってきたRMのお祝いのコメントも添えられた。

1995年12月30日生まれのVは、今年で26回目の誕生日を迎えた。Vの誕生日を記念して、韓国内外のファンは世界的に様々な寄付プロジェクトを展開した話題になった。

Vは、中国「Aiman(アイマン)」、日本「ついっぷる(twipple)」、韓流「音韓(NEHAN)」などの各種投票で1位を収めるなどアジア最高の韓流スターとして愛されている。

2021.02.07