最も高い車を所有するスターは?…1位キム・ジュンス41億ウォン、2位ヨン・ジョンフン、3位G-DRAGON


思わず口があんぐりしてしまうほど、最も高い車を買ったスター1位にキム・ジュンスが堂々と登板した。

5日、韓国で放送されたKBS2TVの「芸中ライブ」では、「最も高い車を買ったスター」をテーマに順位が公開された。

この日「最も高い車を買ったスター」1位には、キム・ジュンスがあがった。 ミュージカル界の興行保証小切手であるキム・ジュンスは所有している車だけで合計10台だった。 彼が所有している車はすべて“億”台のスーパーカーだった。

まず、彼はイタリアL社のスポーツカーであり韓国にただ1台だけのブルーカラーのモデルを所有している。

普段乗っているデイリー車両は、イタリアF社のイエローのスーパーカーで価格は7億5000万ウォン台。 ドライブを楽しむ時はR社のオープンカーを利用、また、マッサージ機能など多様なオプションがあるドイツM社のラグジュアリーセダンも保有している。 総合算価格だけ何と41億 2000万ウォンだった。

キム・ジュンスは、2位のヨン・ジョンフンのすべての車両の価格規模より何と2倍を超える圧倒的なスケールを誇って“最も高い車を買ったスター”チャートで堂々と1位になった。

一方、「最も高い車を買ったスター」の3位はBIGBANGのG-DRAGON、4位はサッカー選手出身のタレントアン・ジョンファン、5位はサッカー選手ソン・フンミン、6位はPOPPIN HYUN JOON、7位はチョン・ヒョンム、8位はラッパーYUMDDA、9位は俳優チン・ジェヨン、最後に10位には俳優ペ・ヨンジュンがランクインして目を引いた。

2021.02.06