サッカー選手ソン・フンミン、「きれいなものは何でも好き」…いつも見てる一番好きなアイテム公開


韓国代表のキャプテン、FWソン・フンミン(孫興民)選手が自分の最愛のアイテムを公開した。

ソン・フンミンは「ロンドンの冬を過ごすためのファッションアイテム?」という質問に「ロンドンがとても寒い時もあり、冬なのにものすごく寒いと感じられない時も多い」として「ファッションアイテムはスカーフや暖かいコートをよく着るようだ」と話した。

続いてソン・フンミンは、「ロンドンでの序盤にできた黒歴史は?」という質問に、「時間を間違えたことはたくさんあったと思う。 黒歴史がなくはないでしょう」と、照れくさそうに笑った。

また、「最近新しくできた趣味は?」という質問には「確かにできた趣味があるが、スポーツの方で言えば『F1レース』に関心を持っていて、インテリアの方にも関心を持っている」と話した。

するとPDは「特に好きなアイテムはあるのか」と尋ね、ソン・フンミンは「きれいなら全部好きだと思う」として「家にシマウマの装飾が一つあるが、とてもきれいで家に帰る度に毎日眺める」と、恥ずかしそうに答えた。

それと共にソン・フンミンは「人々が家に来る度にそれ (シマウマ装飾) をみんな欲しがった」として「それで可愛くて、誰も触れないように部屋の中にちゃんと隠している」と、格別な所有欲を表わし笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.11.20