イ・ミンホ×イ・スンギ、長年連れ添った夫婦みたいな“マブダチ”コンビ…小言をいっても仲が良い

俳優イ・ミンホとイ・スンギがキャンプに出かけた。 二人の“マブダチ”ケミ(ケミストリー/相性)が笑顔を誘った。

4日、イ・ミンホの公式YouTubeチャンネル「イ・ミンホフィルム」に「イ・ミンホ×イ・スンギLast EP」というタイトルの映像が公開された。

この映像はこれに先立って、キャンプに訪れたイ・ミンホとイ・スンギの姿が盛り込まれた最後の映像だ。二人は車を乗って一緒にキャンプに出かけるコンテンツで熱い反応を得た。

イ・スンギはカッコいい車に乗ってきたイ・ミンホに「かっこいい車を連れてきたな。完全なオフロード車だ」とし、「君の運転スタイルを見なくっちゃ。 僕は隣に乗った人が熟睡できるくらいの運転を好む」と話した。

車を乗って移動しながらキャンプについて話す二人。キャンプ場に到着したイ・スンギは「2021年、新年の初キャンプを君と一緒にするとは思わなかった」と話した。 これにイ・ミンホは、「テントは君が張らなくちゃ。 君は特戦司令部ではないか」と話し、イ・スンギは、「特戦司令部がどのブランドのテントを張るのか」と笑いを誘った。

イ・ミンホとイ・スンギはキャンプに関して正反対だった。イ・ミンホが“素人”ならば、イ・スンギは“ベテラン”だった。

イ・ミンホは「休むために来るのがキャンプじゃないのか」と愚痴をこぼし、イ・スンギは「つべこべ言わずに(肉を)焼いていろ。 初心者と仕事は出来ない」と冷たく交わして笑いを誘った。 結局イ・ミンホは、肉料理やチゲなどを準備した。

その後2人は感性あふれる夜を過ごした。 イ・スンギは「少年、道を行く」を歌い、イ・ミンホは歌声に耳を澄ませた。

2021.02.05

blank