日本人タレントのサユリ、息子に韓国式100日祝い“お母さん1日で5歳老けた”


韓国で活動している日本人タレントのサユリ(藤田小百合)が息子のゼン(全)君の100日を韓国式で過ごし、視線を引き付けている。

サユリは去る3日、自身のSNSに「100日記念。100th Day Celebration of My Big Boy! 」というコメント共に写真を数枚掲載した。

公開された写真には日本に滞在しているサユリが生後100日を迎えた息子のゼン(全)君に韓服を着せて、様々なコンセプトの写真と共に“100日祝い”をしている姿が収められている。

特にゼン(全)君は韓服を着て、可愛らしいポーズを披露している。母親のサユリは上品な花柄のワンピースを着て、「きちんとした写真を撮るために母は苦労する。100日記念。#お母さんは1日で5歳老けた」と現実の母の姿を伝えた。

また、これを見た芸能人の同僚で歌手イ・ジヘは「本当に大変でしょ? お疲れさま。ママになることはこれからがもっと大変」とコメントし、育児ママの苦労を一緒に共感して目を引いた。

WOW!Korea提供

 

“自発的シングルマザー”サユリ、息子を抱えた後ろ姿に視線集中

“自発的シングルマザー”サユリ(藤田小百合)、生後2か月の息子ジェンくんの成長を報告「首がすわり始めました」

日本人タレントのサユリ、息子のジェンに”生まれてくれたこと自体が親孝行”

日本人タレントのサユリ、出産後の体型管理スタート 「まずは軽い運動から」

2021.02.04