“自発的シングルマザー”サユリ、息子を抱えた後ろ姿に視線集中


韓国で活動している日本人タレントのサユリ(藤田小百合/41)が人形のような息子を抱えた自身の写真を公開した。

サユリは28日、自身のInstagramに2枚の写真を投稿。サユリは髪を束ね、息子を抱いている。可愛らしい帽子を被った男の子の姿と妊娠前のスタイルに戻ったようなサユリの後ろ姿に目が引きつけられる。

写真を見た歌手イ・サンミン(47)は「美しい」とのコメントを残した。

一方、サユリは海外の精子バンクにて精子提供を受け、昨年11月4日に日本で男の子を出産した。自身を「自発的シングルマザー」と公言し、YouTubeやInstagramなどを通して育児に関連したストーリーを発信している。

WOW!Korea提供

 

“自発的シングルマザー”サユリ(藤田小百合)、生後2か月の息子ジェンくんの成長を報告「首がすわり始めました」

・日本人タレントのサユリ、息子のジェンに”生まれてくれたこと自体が親孝行”

・日本人タレントのサユリ、出産後の体型管理スタート 「まずは軽い運動から」

・日本人タレントのサユリ(藤田小百合)、友人の笛木優子(ユミン)とママ同士の友情ショット「会えてうれしい」

2021.01.28