2PMオク・テギョン、初々しいインターンの魅力…新ドラマ「ヴィンチェンツォ」ポスター公開

2PMオク・テギョンが出演するドラマ「ヴィンチェンツォ」のポスターが公開された。

テギョンの所属事務所である51Kエンターテインメントは3日、公式SNSに「期待感 垂直上昇 ⬆⬆⬆⬆ キャラクターポスターが公開されました!! ヴィンチェンツォ 初放送が待ち遠しい😭 👉2月 20日 tvN [土]夜 9時初放送」という文と写真を掲載した。

写真には、「仕事も愛も直進!天真爛漫イケメンインターン」と書かれ、前髪を下ろした真面目そうな雰囲気のテギョンの姿が収められた。リュックをしっかりとつかんでいる姿からはインターンらしさがにじみ出ていて、ドラマでのテギョンの活躍が今から期待される。

「ヴィンチェンツォ」は、組織の裏切りで韓国に来たイタリアのマフィアの弁護士が、ベテラン弁護士と悪党のやり方で悪党を一掃するという物語を描く。法では絶対に罰することができない悪人に対抗するダークヒーローたちの激しく熱い正義の実現がカタルシスをプレゼントする。

テギョンが出演するドラマ「ヴィンチェンツォ」は、2月20日に韓国で初放送される。

2021.02.03