2PMオク・テギョン、パーマヘアのイケメン弁護士に変身…「ヴィンチェンツォ」初放送が待たれる

「ヴィンチェンツォ」でオク・テギョンが意外性のある魅力のイケメンインターン弁護士に扮して登場する。
「哲仁王后」の後続で2月20日(土)に初放送されるtvN新土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」は27日、ほのぼのとしたビジュアルととんでもない魅力を搭載した「チャン・ジュヌ」のキャラクタースチールカットを公開した。ビジュアルから完全に変化したテギョンの活躍が今から待たれている。

2021年上半期の期待作のひとつである「ヴィンチェンツォ」は、組織の裏切りで韓国に来たイタリアのマフィア弁護士が、ベテラン弁護士と悪党のやり方で悪党を一掃してしまうという話を描いた。法では到底罰することができない悪人に対抗するダークヒーローたちの激しく熱い正義の実現がカタルシスをプレゼントする。「王になった男」「カネの花~愛を閉ざした男~」など感覚的な演出を披露したキム・ヒウォン監督がメガホンをとり、「熱血師弟」「キム課長」「グッドドクター」「神のクイズ」などで筆力とウィットで絶対的な信頼を受けるパク・ジェボム作家が執筆を担当してドラマファンの期待を高めている。

(2ページに続く)

・2PMチャンソン、熱い歓迎の中除隊…Jun.K&テギョン&ウヨンがサプライズイベント(動画あり)

・「ザ・ゲーム~午前 0 時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~」 2 月 3 日(水) DVD 発売&レンタル開始! テギョン(2PM)、情熱的な抱擁シーンで女心を鷲掴み! 悲しき運命に抗う真っ直ぐな愛にときめくこと間違いなし! スぺシャルPVが公開!

・「2PM」テギョン、ジム再開にうれしくて気分UP!!

・テギョン(2PM)、いたずら心あふれる日常写真を公開

2021.01.27

blank