2PMオク・テギョン、パーマヘアのイケメン弁護士に変身…「ヴィンチェンツォ」初放送が待たれる

 

「ヒットメーカー」スタッフの出会いに、ソン・ジュンギ、チョン・ヨビン、オク・テギョン、ユ・ジェミョンらの説明が必要ない俳優たちが勢ぞろいしてスケールの違う「快感ブロックバスター」の誕生を予告している。
この日公開された写真で、イケメン弁護士「チャン・ジュヌ」になりきったテギョンの新しい姿が好奇心を呼び起こしている。きらきらち目を輝かせるチャン・ジュヌは、法律事務所では偶像視されるインターン弁護士だ。一見身もすらりとした男らしいビジュアルにミスマッチのパーマヘアが視線を奪う。留学経験者らしいウィットに富んだ表現力と状況を選ばない自由奔放な態度は、チャン・ジュヌのチャームポイントだ。どこか不器用に見えるが、真剣に集中したチャン・ジュヌの姿からは純粋な情熱が感じられる。燃えるようなまなざしの警告さえ何となくキュートなインターンチャン・ジュヌが、カリスマあふれる真の弁護士に生まれ変わることができるかが期待されている。

テギョンは、「チャン・ジュヌ」を通じて今まで見せてこなかった一味違った顔を披露する。韓国文化が苦手な留学生出身のチャン・ジュヌは、時として上下左右を問わずため口になるが、悪意がなくあどけない人物だ。
テギョンは「シナリオがとてもおもしろかった。人物同士のやりとりがが生かされていて、異なる目的や状況が織り成す緊張感の中でもユーモアを失わない味のあるセリフが魅力的だ」と作品に対する愛情を示した。続いて「なんとなく唐突に見えるジュヌの魅力を最大限引き出したいと思ってヘアスタイルから変身を加えた。新しい姿をお見せするために最善を尽くして演技している」と期待させた。
「ヴィンチェンツォ」は、2月20日(土)午後9時から韓国で放送される。

・2PMチャンソン、熱い歓迎の中除隊…Jun.K&テギョン&ウヨンがサプライズイベント(動画あり)

・「ザ・ゲーム~午前 0 時:愛の鎮魂歌(レクイエム)~」 2 月 3 日(水) DVD 発売&レンタル開始! テギョン(2PM)、情熱的な抱擁シーンで女心を鷲掴み! 悲しき運命に抗う真っ直ぐな愛にときめくこと間違いなし! スぺシャルPVが公開!

・「2PM」テギョン、ジム再開にうれしくて気分UP!!

・テギョン(2PM)、いたずら心あふれる日常写真を公開

2021.01.27