「NiziU」のMAYUKA、クールな雰囲気の前髪チェンジの近況を公開…RIOとのワチャワチャ感満載の動画にも注目(動画あり)


ガールズグループ「NiziU」のMAYUKAがヘアスタイルの変化を伝えながら、RIOとのエピソードを伝えた。

2日午後、「NiziU」のMAYUKAは公式インスタグラムに「MAYUKAですよーーー」と元気よく呼びかけながら、「今日は久しぶりに前髪を無くして見ました~どうでしょうか」と、自撮りを数枚掲載した。

自撮りを見てみると、パフォーマンスなどで見られる前髪が厚めのヘアスタイルではなく、雰囲気を変えた彼女の姿が盛り込まれている。薄めのメイクに澄ました表情を浮かべ、大人な雰囲気を醸し出した。クマのぬいぐるみのフィルターを使用したバージョンとの対比が目を引く。

MAYUKAはさらに「とある舞台裏ではこんな事件が…」と切り出しながら、「『アクセサリーがつけられない!! 』とほとんどのメンバーにもやってもらったのですが、つけられそうでつけられなくて、最終的にRIOがつけてくれました」と説明した動画には、手首にアクセサリーを付けられない自身が、メンバーのRIOと悪戦苦闘する様子が盛り込まれている。

早送りで編集した動画では、「できるさ! 」とアクセサリーを繋げる様子が続き、そのワチャワチャした雰囲気がなんとも微笑ましい。やっと成功した時に、向かいにいるRIOの満面の笑みが映し出された。

一方、「NiziU」は今春4月7日に2ndシングル「Take a picture/Poppin’Shakin’」が発売されることが明らかになった。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

NiziU(@niziu_artist_official)님의 공유 게시물

WOW!Korea提供

  • 「NiziU」手掛けたJ.Y.Park(パク・チニョン)、「理想の上司」5位にランクイン
  • 「NiziU」のAYAKA、快晴の下で輝く笑顔…モクバンからMAYAとの表情チャレンジでファンを釘付けに
  • 「NiziU」、韓国で隔離解除前の検査を受ける(動画あり)
  • グローバル・ガールズグループ “NiziU” 初のダブルAサイドシングル発売!4月7日(水)に『Take a picture/Poppin’ Shakin’』をリリース!!コカ・コーラのCMソングとして公開された「Take a picture」に続き、 「Poppin’ Shakin’」はソフトバンク「NiziU LAB」CMソングに!
  • 2021.02.02