“サランちゃん”チュ・サラン、急成長ぶりにファンも驚き「会いたい」


異種格闘家・秋山成勲(チュ・ソンフン/45)とモデル・SHIHO(44)夫妻の娘チュ・サラン(9)の近況が公開された。

2日、チュ・サランのInstagramには「会いたい」という文言と共に一枚の写真が掲載された。

公開された写真には緑の芝生で明るい笑顔を浮かべるチュ・サランの姿が写っている。パパとママの顔をそのまま反映したような“急成長”ぶりに視線が集中した。

ファンらは「愛らしい」、「懐かしい」、「会いたい」などの反応を見せている。

WOW!Korea提供

 

  • モデルSHIHOの愛娘サランちゃん、母親譲りの完璧なスタイルを披露
  • サランちゃん、10歳に成長した姿を披露…愛犬と暮らすハワイでの日常に幸せ
  • サランちゃん、おばあちゃんの白髪染めまでお手伝い
  • サランちゃん、成長してどんどん母SHIHO似に…秋山成勲のDNAは運動神経に
  • 2021.02.02