≪韓国ドラマNOW≫「結婚作詞 離婚作曲」4話、ソンフンが不倫相手の妊娠を両親に明かす=あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

31日に放送されたtvNドラマ「結婚作詞 離婚作曲」4話では、サヒョン(ソンフン)の不倫相手が妊娠したことを両親に明かす様子が描かれた。

サヒョンが出した超音波写真を確認した父ムノ(キム・ウンス)と母イェジョン(イ・ジョンナム)は、サヒョンがヘリョン(イ・ガリョン)から気持ちが離れたと言ったので今週中に説得して解決すると伝えた。しかしサヒョンはヘリョンには黙っていてほしいと頼み、両親を困らせた。しかしムノとイェジョンが、素早く席を立って無言の同意を示し、“離婚同盟”を結成したのだった。そんな中、翌朝ヘリョンがサヒョンに夕食誘った。

また人気のある病院長ユシン(イ・テゴン)は“キム課長”と登録された人物から「一緒に『CAT‘S』を見たいんだけど」とメッセージを受け取り、妻ピヨン(パク・チュミ)に「突然用事ができて、夕飯は食べて帰る」とメッセージを送り、怪しい行動を見せた。

その後、家に戻ったユシンはいつもどおり、愛妻家ぶりを見せ、遅く帰ってきてもあれこれ聞かないピヨンに「君のような賢さと知恵と徳を兼ね備えた妻はいないと思う。韓国でサ・ピヨンただ一人だ」と称賛。後日ピヨンはラジオ放送の会食でも「幸せだ」と堂々と話していたが、同じ頃、ユシンは時計を見ながら見知らぬ家から出てきた。

WOW!Korea提供

  • 《韓国ドラマNOW》「結婚作詞離婚作曲」3話、イ・ガリョン、浮気したソンフンに頬への洗礼=あらすじ・ネタバレ
  • ≪韓国ドラマNOW≫「結婚作詞 離婚作曲」2話、イ・ガリョンがソンフンの怪しい携帯電話を発見=あらすじ・ネタバレ
  • ≪韓国ドラマNOW≫「結婚作詞 離婚作曲」1話、ソンフンが浮気を匂わせる=あらすじ・ネタバレ
  • 俳優ソンフン、本日(1/23)スタートのドラマ「結婚作詞 離婚作曲」のリアタイをPR…エリート弁護士役を熱演
  • 2021.02.01