女優チェリム、息子と手を握っていちご農園体験の日常


女優チェリムが息子のリウくんといちご農園を訪問した。

チェリムは31日に個人SNSを通じて「子どもが生まれて時々周りから“子どもには将来何になってほしい? ”と聞かれることがあるけど、私の願いはただ子どもがやりたい事を幸せにやってほしいだけ。欲を言えば多様な言語と文化に触れ合いながら偏見のない思考で様々な友達を作ってほしい。健康な体と心さえあれば十分だけど、私の欲を言えばそうです」とコメントを添えた写真を掲載した。

公開された写真にはチェリムと息子のリウくんが一緒にいちご農園に行っていちご狩りを楽しんでいる様子であった。チェリムはリウくんにいちごを見せながら説明をしていて、リウくんは両手いっぱいにいちご狩りを楽しんでいた。母子の愛おしい瞬間が写真の中に収められていた。

一方チェリムは2014年に中国人の俳優と再婚し息子を出産したが、最近離婚を発表した。

WOW!Korea提供

  • 中国人俳優ガオ・ズーチーと離婚した女優チェリム、大量のチーズ食べながら「私は我慢強い」
  • 女優チェリム、熱心に働くシングルマザー…離婚後も忙しい毎日
  • 女優チェリム、腕を組んで疲れ顔…“体は休めないから考え事でも休まなければ”
  • 女優チェリム、中国人俳優ガオ・ズーチーと離婚後に「失敗もするけどそれも私の選択」
  • 2021.02.01