女優イ・ヨンエ、双子の子どもと過ごした誕生日…変わらない爽やかな笑顔を披露


女優イ・ヨンエが双子の子どもと過ごした幸せな誕生日のひと時を公開した。

イ・ヨンエは31日に個人SNSを通じて「誕生日に家族と共に。お祝いしてくださった皆様ありがとうございます」とコメントを添えた数枚の写真を掲載した。

公開された写真では誕生日ケーキや外出に出かけたイ・ヨンエの姿が収められていた。イ・ヨンエは竹の森で双子の子どもと余裕のあるひと時を過ごした様子であった。竹を見上げながら明るい笑顔を見せるイ・ヨンエの横顔は相変わらず優雅で美しい美貌を誇っていた。

またイ・ヨンエは子どもたちの後ろ姿を公開しながら幸せな週末と誕生日の日常をファンと共有した。穏やかな雰囲気が感じられる写真であった。

一方イ・ヨンエは新しいドラマでの復帰を検討している。

WOW!Korea提供

  • “数え年51歳同士”イ・ヨンエ&コ・ヒョンジョン、“最強童顔”の美しさ…キャリアを重ねるたびに華やぐビジュアル
  • イ・ヨンエ、ドラマ復帰なるか、「驚異のクギョン(原題)」 出演オファーを受け
  • 本当にアラフィフ?女優イ・ヨンエ、蠱惑美からシックなカリスマまで…終わりのない魅力
  • <トレンドブログ>女優イ・ヨンエ、カリスマあふれるグラビアカット公開
  • 2021.02.01