BTS(防弾少年団)、「フーズファンダム賞」受賞…“私たちのARMY、賞もらったね”「2021ソウル歌謡大賞」

BTS(防弾少年団)とファンクラブARMYが、「ソウル歌謡大賞」で「フーズファンダム賞」を受賞した。
31日、「第30回ソウル歌謡大賞(以下、ソウル歌謡大賞)」が、ソウル市チャムシル(蚕室)体操競技場で開催された。「ソウル歌謡大賞」は、新型コロナウィルス感染症の拡散により無観衆で行われた。
「フーズファンダム賞」の受賞者は、ARMYとBTSだった。BTSは、「ARMYのみなさんがもらった賞だ。より意味がある賞だと思う。ARMYのみなさん、ボラしてる」と感想を伝えた。

続いて「遠く離れていても愛を感じている。いつも応援してくださって愛してくださったおかげで、いつも良い音楽とパフォーマンスを見せることができたと思う。今年は必ずみなさんの前でお見せしたい」とファンへの愛を示した。
最後にBTSは、「より良い姿をお見せするためにいつも最善をつくすBTSになりたい。ジミンがいつも話をする『私たちのARMY、賞もらったね』。また会う日まで待ちながら、ボラしてる」と付け加えた。

 

  • MBC「音楽中心」、キョンソvsBTS(防弾少年団)vs(G)I-DOL…1位をめぐって大激突
  • BTS(防弾少年団)、パステルカラーの中で輝く隠せない存在感に釘付け!
  • BTS(防弾少年団)ジミン、アイドル個人ブランド評判2021年1月も不動の1位!
  • 「私は一人で暮らす」ギアン84、BTS(防弾少年団)J-HOPEへビデオレター送る…“とても会いたい”と出演依頼
  • 2021.01.31