BTS(防弾少年団)、「最高音源賞」と「アルバム賞」受賞…“今後もさらに努力していい音楽を聞かせたい”「2021ソウル歌謡大賞」

BTS(防弾少年団)が、「第30回ソウル歌謡大賞」で「最高音源賞」と「最高アルバム賞」を受賞するという栄光を手にした。
31日午後、KBS Joy、KBS dramaなどを通じて「第30回ソウル歌謡大賞(以下、ソウル歌謡大賞)」が放送された。今回の「ソウル歌謡大賞」は、新型コロナウィルス感染症による韓国政府の防疫指示を遵守し、アーティストとファンの安全のためにオンラインで行われた。

この日BTSは、「『最高の音源賞』は、1年間大衆に多く愛された曲に与えられる賞だと聞いた。BTSの音楽を聞いていただき、愛してくださる方々のおかげだと思っている。今後もさらに熱心に頑張る」と感想を明らかにした。
続いて「私たちの音楽を聞くすべての方に楽しさを与え、時には慰労になることを望んでいた。このように大きな賞までいただくことになって本当にうれしい。これからも良い音楽を聞かせて差し上げるように努力する」と付け加えた。

「最高アルバム賞」もBTSの胸に抱かれた。BTSは、「今年も再びいただくことができた貴重な賞だ。このニュースを聞いて喜びを隠すことができなかった。毎回良い音楽、アルバムをお聞かせするために最善を尽くして作業した。最高の賞をいただくことになって光栄だ」と語った。
BTSは、「今後もより良い歌やアルバムを作成するようにという意味で与えられた賞だと思い、より努力していいアルバムであいさつ申し上げる。私達を応援してくださるARMYをはじめ、音楽を聞いてくださるすべての方に心から感謝申し上げたい」と伝えた。

 

  • BTS(防弾少年団)、7年連続「本賞」受賞…“ARMY、見てる?”「2021ソウル歌謡大賞」
  • 「BTS(防弾少年団)」、「Dynamite」振付バージョンMVが1億回突破…通算29作の大記録
  • 「バラコラ」「BTS(防弾少年団)」、ペク・ジョンウォンとの関係は? 茶目っ気たっぷりなJIMIN「僕は誰でしょう?」
  • BTS(防弾少年団)、キュートな笑顔とさわやかなビジュアルでファン魅了…この清涼さは初めて
  • 2021.01.31