「アイドル陸上大会」フットサル、SHINeeミンホチームが2連覇!

image

BTOBのミンヒョク、f(x) のルナが走り高跳びで金メダルを獲得した。そして、最も関心を集めていたフットサルの試合は、SHINeeのミンホが所属するFC清潭が優勝を手にした。
19日に放送されたMBC旧正月特集バラエティ番組「2015アイドルスター陸上・バスケットボール・フットサル・アーチェリー選手権大会」(以下「アイドル陸上大会」)では、フットサル、走り高跳びの主人公が公開された。
女子の走り高跳びは、「アイドル陸上大会」で、1度金メダルを獲得したことのあるルナが、NSユンジとの熾烈な対決を制し、再び金メダルを獲得。また、男子は走りに定評のあるミンヒョクが1位に輝いた。
「アイドル陸上大会」が生んだ人気種目のフットサルは、興味深い対決が繰り広げられた。迫力満点の決勝戦は、BEASTユン・ドゥジュンのチームとSHINeeミンホのチームが対決。
先制ゴールは、ミンホチームのエディ・キムだった。結局、最後までその1点を守り抜いたミンホ率いるFC清潭が金メダルを獲得。これで、ミンホはフットサル2連覇を達成した。
なお、第2部は20日午後6時から放送される。

2015.02.19

blank