「ユンステイ」ゲストが描いたチェ・ウシクの肖像画を見たパク・ソジュン、こらえきれずに大爆笑


パク・ソジュンが、独特のスタイルで描かれたチェ・ウシクの肖像画を見て泣くほど大笑いした。

29日、韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「ユンステイ」では、チェックアウトするゲストを見送るユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクの様子が描かれた。

3日目の朝、チェックアウトしたジェイソン神父は、趣味で絵を描くと言いながらユン・ヨジョンとチェ・ウシクに直接描いた肖像画をプレゼントした。 ユン・ヨジョンは「実物よりはるかに良い」と、喜んだ。 ジェイソン神父はチェ・ウシクの肖像画も出して、「皆さん全員描きたかったが、時間がなかった」と、話した。

似ているようで似ていない微妙な自身の肖像画を見たチェ・ウシクは、感謝を伝えた後、背を向けて顔を隠した。 引き続きチェ・ウシクとパク・ソジュンは外に出て、こらえていた笑いを放って大爆笑した。

「ユンステイ」は、韓国で毎週金曜日午後9時10分放送されている。
日本でも、Mnetで3月29日から放送される。

 

  • 「ユンステイ」パク・ソジュン&チェ・ウシク、息ピッタリで2日目営業盛況に終了…団体客の登場に“メンブレ”
  • パク・ソジュン×チョン・ユミ、真心たっぷり秘伝ソースでおもてなし!…余裕ある夕食から一変「ユンステイ」に起きた緊急事態とは!?
  • <トレンドブログ>俳優チェ・ウシク、「ユンステイ」のマスコット…干し柿持ってかわいい彼氏ショット
  • ここでもパク・ソジュン効果絶大!”「ユンステイ」でキッチン担当、パク・ソジュンが使用した30万ウォンまな板セットに注文殺到”(動画あり)
  • 2021.01.30