「ユンステイ」パク・ソジュン&チェ・ウシク、息ピッタリで2日目営業盛況に終了...団体客の登場に“メンブレ”


「ユンステイ」のユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクが、2日目の営業を成功的に終えた中で、3日目の営業に乗り出した。

韓国で29日放送されたtvNの「ユンステイ」では、営業3日目に多国籍(?)な団体客をむかえて皆がメンタルブレイクした。

2日目の営業日の夕食、ユンステイの役職員はゲストの神父2人、イラン人夫婦、イギリス出身の男性1人まで、食事提供を完璧にクリアした。 チョン・ユミは「今日はちょっと違うんじゃない?」と、パク・ソジュンの料理の腕をほめたし、パク・ソジュンはトッカルビを作りながら「今日は後から誰も追ってこないよう」と、余裕のある姿を見せた。 トッカルビを食べたイラン夫婦は感嘆の声を連発したし、イギリス出身の男性は「ビューティフル」と言いながら写真を撮った。

イギリス男性は、チェ・ウシクに「本来は主に菜食をするのだけれど.. 今日はユンステイのせいで失敗した」とし、「料理がとてもおいしい」と話したし、「私の人生で最高の韓国料理」と言いながら、パク・ソジュンに感謝を伝えた。 イギリス男性は「皆さん映画俳優だそうですよ!」としながら「ジェニファー・アニストンとブラッド・ピットが料理しているようなもの」と言いながら驚いた。

成功的に2日目の営業を終えた後、ユンステイ役職員は牛肉で会食をした。 ユン・ヨジョンが食事を始めると、すぐにチェ・ウシクはふざけてひざまずいてサービングをしたし、ユン・ヨジョンは「あー うるさい。ショーはやめて。 あなた、それどこで習ったの?ショーすること」としながらも、笑ってチェ・ウシクを可愛がった。

翌日、チョン・ユミとパク・ソジュンは、朝食を立派に準備した。 イ・ソジンもまた、飲み物を完ぺきに準備して感心させた。 その時、ユン・ヨジョンに電話がきた。 イギリス男性トニーからだった。 トニーは「シャワーをするのに水が出てこない」と話したし、慌てたユン・ヨジョンとチェ・ウシクは「とても申し訳ない」と、すぐに対応した。

イギリス男性トニーはクールに「大丈夫だ」と話したし、ユンステイの役職員たちはシャワールームをすぐに復旧した。 トニーは「とても楽しい思い出を作っていく」とし、「特に私をケアしてくれたウシクにありがとう」と伝え、チェ・ウシクをほっこりさせた。

そんなふうにゲストを見送って、余裕のある朝を迎えたのも束の間。 3日目を共に過ごすゲストが登場した。 6人のお客さんが同時に駅に到着したし、チェ・ウシクは車で迎えに行った。 フランス、イタリア、ドイツなど互いに違う国から来たゲストたち。 チェ・ウシクは「ガイドであり、サーバーであるチェ・ウシクだ」と、自身を紹介したし、「映画『パラサイト 半地下の家族』で息子役を演じた」と、話した。

初めて団体客を受けたユンステイの3日目、役職員は果たして成功的に営業を終えられるのか、成り行きが注目される。

 

  • パク・ソジュン×チョン・ユミ、真心たっぷり秘伝ソースでおもてなし!…余裕ある夕食から一変「ユンステイ」に起きた緊急事態とは!?
  • <トレンドブログ>俳優チェ・ウシク、「ユンステイ」のマスコット…干し柿持ってかわいい彼氏ショット
  • ここでもパク・ソジュン効果絶大!”「ユンステイ」でキッチン担当、パク・ソジュンが使用した30万ウォンまな板セットに注文殺到”(動画あり)
  • 「バラコラ」「ユンステイ」イ・ソジン、ゲストに「朝鮮で一番イケメンの王」と褒められご機嫌! パク・ソジュン&チェ・ウシクの絶妙な掛け合いにほっこり!
  • 2021.01.30