イ・ドングク元選手の娘でモデル志望のジェシちゃん、「身長は?学校は?」SNSを通じてファンが気になる質問に答え話題に


元サッカー選手イ・ドングクの娘ジェシちゃんがモデルへの夢を育てている。

イ・ドングクの娘ジェシちゃんは今月29日、自身のインスタグラムのライブ配信を行った後、フォロワーたちの質問に答える時間を設けた。

ジェシちゃんはフォロワーたちとライブ配信で話を交わした後、インスタグラムのストーリー機能に質問と答えを掲載した。フォロワーたちは普段気になっていたことを質問で投げかけ、ジェシちゃんは細かい質問にも親近感を持って答えた。

この中でジェシちゃんは身長を尋ねる質問に「168cmです」と明らかにした。また、インターナショナルスクールに通っているのかという質問には「ホームスクーリングをしている」と答えるなど、近況も伝えた。

一方、ジェシちゃんはモデルが夢だと明らかにしている。最近は「2020 KBS芸能大賞」で父親のイ・ドングクとともにプレゼンターとして登場し話題を集めた。

WOW!Korea提供

2021.01.30