<トレンドブログ>女優ユン・ウネ「お金なくても生きていける…今も、通帳にお金があまりない」


ユン・ウネが「バランスゲーム」を通じて自分の好みを明かしました。

今月28日ユン・ウネは、YouTubeチャンネル「ウネログin」に『スケジュールの中、本当〜のバランスゲーム!ウネの選択は?』というタイトルの動画を公開しました。

ユン・ウネは、映像で2つの質問のいずれかを選択する「バランスゲーム」を行いました。

マネージャーが投げた最初の質問に「女優と歌手」が出るとユン・ウネは迷うことなく「女優」を選んで
「歌手をするには歌がうまくはない」と正直な気持ちを伝えました。

続いて「携帯電話なしで生きることと、お金なしで生きる」では、「両方なくても生きれる。今も通帳にお金があまりない。そんな状態に慣れている。あえて一つを選択するなら、お金なしに生きるかなだ」と率直に証笑いを誘っていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • <トレンドブログ>カン・ミヨン♥ファン・バウル夫婦、ユン・ウネとの出会いに「楽しい時間」
  • ユン・ウネ、俳優キム・ジェウクと再会…14年前の思い出公開「コンビニレストラン」
  • <トレンドブログ>女優ユン・ウネ、輝く瞳で清楚な魅力
  • 女優ユン・ウネ、超美人なノーメイク写真を投稿…“最強の童顔&スッピン”
  • 2021.01.30