東方神起ユンホ、新曲「Eeny Meeny」の応援法を自らファンに伝授…”ファンになりきって応援してみた”(動画あり)

東方神起ユンホが「Eeny Meeny」応援法を自らカシオペア(東方神起のファン)に伝授した。

29日、東方神起の公式YouTubeチャンネルを通して「Eeny Meeny」の応援法映像が公開された。
映像の冒頭、「こんにちは!東方神起ユンホです。 『Eeny Meeny』みなさん聞いてくれましたか?」と挨拶すると、「今日は僕が直接、応援法を教えます。初の応援法撮影なので緊張してますが、最善を尽くします!」

ユンホは「初めてなので緊張します」としながらも、音楽が流れると応援法に合わせて赤いペンライトを振って「みなさん、さあもう一度!」「Eeny!」「Meeny!」「チョン・ユンホ」「わ~!!(歓喜)」などと応援法を実演して見せた。

応援法が終わるとユンホは、「カシオペアのみなさんになったつもりで(応援)やってみたら、現場でのみなさんの姿が思い浮かんだりして、夢中になって『わあ~~!!』とか叫びましたが、みなさんも元気に応援してくれたらありがたいです」と挨拶した。応援法でも情熱的に最善を尽くすユンホの姿が印象的だ。

ユンホは、29日に韓国で放送されたKBS2TVの「ミュージックバンク」でBTSを抑えて1位のトロフィーを獲得した。

  • 東方神起、2/24発売ライブ映像作品のジャケット写真&収録内容詳細を公開
  • ユンホ(東方神起)、カムバックし輝くバラエティ活躍…お茶の間を掴んだ「マルチポジション」
  • ユンホ(東方神起)、「NOIR」でガオン音盤チャート1位を獲得!明日(29日)から連日音楽番組出演へ
  • 「PHOTO@ソウル」東方神起ユンホ、風も味方につけ退勤もオーラ炸裂!”SBSラジオパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」出演”
  • 2021.01.29