ユンホ(東方神起)、カムバックし輝くバラエティ活躍…お茶の間を掴んだ「マルチポジション」


「東方神起」ユンホが2ndミニアルバム「NOIR」カムバックと一緒にバラエティに出てフレンドリーで正直な魅力でお茶の間を魅了している。

まず、ユンホはMBC芸能「私は一人で暮らす」、JTBC芸能「知っているお兄さん」を通じて多くの話題を集めたことに続き、tvN芸能「信じられない土曜日 - ドレミマーケット」にゲストとして初出演、鋭い目、しらじらしいリアクション、正解パフォーマンスなどを披露し多彩に放送を満たした。

加えて、ユンホはMBC芸能「助けて! ホームズ」のインターンコーディネートとして出撃、物件を入念に探り、必須項目をチェックするなど、本気を尽くす態度で依頼人の心をつかみチームを勝利に導いた。

ユンホは27日に放送されたMBC芸能「ラジオスター」でスペシャルMCを引き受けて、積極的な姿勢で特色あふれるゲストを取りまとめて、全員を引き立てており、身近にコミュニケーションしようとする姿で雰囲気を暖かくした。

このように、ユンホは自分の役割を正確にやり遂げるゲストから自然な成り行きが目立つスペシャルMCで、限界のない「マルチポジション」で活躍し、大衆に豊かな笑いをプレゼントしているだけにユンホの熱心な歩みが注目されてている。

ユンホは後続曲「Eeny Meeny」で29日放送されるKBS 2TV「ミュージックバンク」、30日MBC「ショー! 音楽中心」、31日SBS「人気歌謡」などの音楽番組に出演して人気行進を継続する予定だ。

WOW!Korea提供

 

  • ユンホ(東方神起)、「NOIR」でガオン音盤チャート1位を獲得!明日(29日)から連日音楽番組出演へ
  • ユンホ(東方神起)、後続曲「Eeny Meeny」のステージ29日に初公開
  • ユンホ(東方神起)、BTSからの過去の手紙を公開!Vは「僕ら防弾は、東方神起を愛してます!」
  • <KBS World >BTS(防弾少年団)、テミン(SHINee)、TWICE、IZ*ONE、MONSTA X、J.Y. Park 他 人気 K-POP アーティスト総出演! MC:ユンホ(東方神起)、チャ・
  • 2021.01.29